2015年5月7日木曜日

ポーランドからPaweł Synowiec先生がやってきました。

ポーランドからPaweł Synowiec先生がやってきました。

Dr.Paweł Synowiec:
A lecturer at the Faculty of Games and Virtual Environments Design at The University of Silesia in Cieszyn, Poland

5月7日から6月4日の間に、東京工科大学のゲーム教育、アニメーション教育などに関係したことを調査するために来ました。初日から私が担当した「メディア学入門」と菊池先生が担当した「CG制作の基礎」の講義を見学しました。

CG制作の基礎では、ちょうど、デザイン、アニメーションの入門を扱っていたので、内容を理解していただけたようです。今後メディア学部の先生方との交流、講義や演習の見学をする予定です。

本学の日本庭園をバックに。

滞在場所の研究棟Cをバックに。