2014年9月28日日曜日

メディア学部のブログと私の投稿記事について

東京工科大学メディア学部では、学部ブログに多くの先生方の投稿記事が掲載されています。
このブログにいろいろな記事を私も投稿してきました。一部は他の先生の記事も含まれていますが、このページに9月中旬までの記事をまとめてみました。研究紹介、講義や演習紹介、おもしろメディア学、国際交流などの活動が分かりますので、ぜひ読んでください。

写真は9月16日に八王子のキャンパスまで来ていただいたウプサラ大学の先生方と学生の皆さん、そしてメディア学部の先生方と学生とで一緒に撮影した記念写真です。東京ゲームショーのために来日しました。成田から八王子まで直行で来ていただきました。疲れ知らずにはびっくりです。